26日初台Doorsれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


金曜はデビュー前から応援してる方の所へ18周年お祝いとストレス解消に行って来た。
前からこの日は空けといたし元気貰えた。
たまには息抜き、地上の芸能人さんのオーラを浴びる事が必要。
ストーカーしたいとかではなく純粋にアーティストとしてファン。
この会場は昔オトメコーポレーションさんと同じライブ出た事もあり
普段、鈴木まりえちゃんや山名純ちゃんも主催ライブするよく行ってる所。
■1月26日初台Doors
KOTANIKINYA.
LIVE BOOMER ’18 Debut Anniversary LIVE

raremetal heart
Eazy Action
MC
sleepless beauty
Back to Back
time in my heart
MC
doubless
未完成
ROCKIN, STATION
MC
Glowling Dream
三日月
MC
SAMURAI SOUL
BA-KU
憂鬱なSeven days
無限diamond
Out Of Soul
MC
高熱BLOOD
プラチナピエロ
Continuation
終わってツーショチェキの時に
私「にゃんにゃん」
「あ~、いつも来てくれて有難うね~みどりちゃん、みどりちゃん」
私「この会場良いですよね~」
「そうだね、高さもあって~」
私「ここによく遊びに来てて」
「そうなんだ~」
私「3月はたぶん行くんでー」
「本当?またね~」
みたいな話をした。神対応!
そそくさ離脱、帰宅。