18日OTAKUコスプレ祭、秋田犬ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


更新遅れ気味~。

日曜は朝から京急蒲田へ。
OTAKUコスプレ祭に
ネットTV「ANABAへGO!」MCで早坂桜華ちゃんと参加でした。
https://youtu.be/v615SzIYMCU

20日発売の読売新聞都民版にコスプレで『オタクの街』記事が掲載されています。


京急蒲田駅前東口・西口広場10~17時
総合司会:旭まあさ さん

■11:15鳳神ヤツルギヒーローショー→10月から千葉テレでやってたとは。前に千葉でご当地ヒーローショー見たな~。

■13時コスプレアニソンライブ
■はーさん→今回フライヤーデザインもしたらくら大戦コスのかた。ゲキテイ


■小出美紀さん→シェリルコスでライオン
■ReIさん→金髪ショートのかた
■鬼塚聖さん→チャラへっちゃら
■お名前わからなかったかた、すみませんm(__)m

■七歌ちゃん→星間飛行
七歌ちゃんのお兄ちゃん→ソロでウルトラマンネクサスの英雄
■ななかと!さん→革命デュアリズム、ワンパンマンのHERO~怒れる拳に火をつけろ~

七歌ちゃんは前から共演してたりで知り合い*ツーショ撮ったどー!

■14時トークショー
怪獣絵師 開田裕治さん×
漫画家 野上武志さん(ガールズ&パンツァーキャラデザ補佐)




ガルパンコスプレイヤー:
さちぶどうさん





姿月いちごさん







■15時集合撮影→私も混ざって撮影。




■15:45大田区イメージソング
松原忠義大田区長さん、大田区議会議員おぎの稔さんも来てました。

終了。皆さんお疲れ様でした!来てくれたかた有難うございました(*´∇`*)


秋葉に移動、秋葉エムズで衣装購入。
私のポラが階段とこに皆さんのに混ざってあって


レジの所に別のポラも飾ってあります*
ヨドバシでご飯。そば粉クレープ美味しかった!


からの朝倉未来ちゃんの応援に。

■12月18日秋葉原秋田犬
Live in Heart LIVE SPmission171.クリスマス前も天使達の宴は続く‼

■18:40森野王子&ミーウェルさん
■19:10朝倉未来ちゃん
ふもふも警報、もふの嵐、もふもふハッピーなど

■19:40藤堂はなちゃん→はんなり、ロマンティックあげるよ

■20:10榊音結依ちゃん→メチャうま!ロミオの青い空懐かしい。
気づいてくれて有難う(´ω`)


■20:43鈴木まりえちゃんwithじーこさん→青サンタ衣装。
猫舌ダーリンのコールが出来てた!
じーこさんが私のブログやTwitter見てくれてるとの事で嬉しい(;-;)*

■21:15小泉千秋ちゃん
ミストレス、奏、シルシ、ゴトノ、シェイクイット

■21:45みく16歳さん→りんちゃん誕生日祝い。

物販で朝倉未来ちゃんCD


小泉千秋ちゃん海外旅行写真


鈴木まりえちゃん写真(水着レアv)ゲト。


パン、柚子、飲み物くれたかた、有難うでしたp(^-^)q
皆さんお疲れ様でした!帰宅。