25日産婦人科、アキドラ、収録、ぷらんたん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


月曜は昼過ぎ新宿の産婦人科へ。
なんでも無くて良かったw
あ、妊娠とかではないよww



秋葉へ移動。
病院長引いて間に合わないの解ってたけど約束してたので
ほしのしほちゃん目当てで行った。

物販でツーショチェキ撮ったどー!

ひとにゃんちゃんのCDもゲット★
しーぽん主催ライブで会った事あるかたとか、
赤根京ちゃんファンのかたも
話してくれたヲタさん有り難うでした!



~~~新宿に移動。自分の番組収録*

シンガーの丸山あす香ちゃん
Twitter:@asuka_singing
ブログ:http://ameblo.jp/asuka-maru523/
がゲスト★


アニソンタイアップ欲しいかた多いなぁ。
まるちゃんには色々質問したり
オリジナル曲をサビだけ歌って頂きました♪

6/1更新予定です。
局のかた、まるちゃんお疲れ様でした!

終わってまるちゃんと特撮カフェ「ぷらんたん」へ行ったw

より仲良くなれました(^∇^)
話してくれて有り難う!

バイバイして帰宅。