17日・日暮里live♪ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0789~2.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0783~2.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0784~2~2.jpg

日曜は夕方日暮里着。
歌ひろでヒトカラ。会場入り、リハ。
みゆゆちゃん主催??クレシェさん主催live♪

昼は有東レイちゃん主催liveだったのかな?
PAアルト様は今日も素敵でスター☆(笑)

第15回『ライブ☆アイドルNo.1』
主催:クレシェ
会場:日暮里プロモボックス
日時:11月17日(日)
開場:18時00分

■18:30 天音-amane-さん→男性パート?な感じのお声
■18:45 樽本有莉ちゃん→キスミー愛してるtkmr
■たかくら るみみちゃん→ゆかりん曲
■19:15 七歌さん→天下一音楽会準決勝?おめでとうございます!

■19:30 みでぃ→アテクシ。ぴんクリスマス系衣装でした★
音響さんに手間かけちゃいけないから(持って来て良いと言って貰えてたけど)
今回はワイヤレスマイク持って来なかったです。

♪大好き!/広末涼子
→先日と違う部分を歌詞間違い。何故だ??申し訳無いです。時間を戻したい(^^;
♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル

オリジナル曲なのに打ってくれたかた居て嬉しかったな(^ω^)
ノッてくれたかた、有り難うございます!


■19:45 すずきまひるんちゃん→プレイの天使。ツンデレ流石です!
■20:00 スク☆ラビさん→ファンシーベビードール、千本桜とか
■20:15 愛沙ちゃん→JKキャワワ!
■20:30 さくらみゆゆんちゃん→トリおめ!

トーク&出演者全員フィナーレ~物販
前に赤坂で物販来てくれたかた、居たのに話せずすみませんでしたm--m
初めてのかたも写真購入有り難うございました!
いつも来てくれるかた、感謝です(^ω^)

今回反省点は私は歌詞間違い1フレーズほどとスタミナ切れ系息切れ。

あくまで客観的に見た意見、他の方々も
一部誰かしら一度は間違えたり歌詞飛び、裏返り、音程ズレはあるものの
結果的には楽しかったから良かったです。
更なるレベルアップを目指したいです。

主催者さん、共演者さんお疲れ様でした&来場者さん有り難うございました!