13日新宿収録 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0752.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0754.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0744.jpg

水曜は昼過ぎ新宿にて
アトリエはるかさんでメイク★

光月樹里ちゃんの番組にゲストでお呼ばれし、
みじゅりーみん!(笑)
久々にチャリティーオークション、イメージ映像もあるよ☆

クリスマス仕様にサプライズも?
12月5日更新予定です。お楽しみに!

局のかた、樹里にゃんちゃん、お疲れ様でした!

終わって樹里にゃんちゃんの所用にお付き合いしてからの、
思い出横丁の串揚げ屋さん「くしえもん」さんで御飯。

樹里ちゃんのTwitterで知って最初は私1人で行ったけど
今回は宣伝した本人と飲み(笑)
私お酒あまり飲まないけどね。

パルメザンチーズの「こなぁ~ゆきぃ~♪」にバロスw
その他色々話しました。樹里にゃんちゃん、有り難う!

来月一緒に二丁目に行く予定w
楽しみですわ8(*^^*)8