28日秋田犬live♪、ロボットレストラン | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0130.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0267.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0217.jpg

日曜は朝から秋葉へ。リハして開始。

Live in Heart LIVE SP mission94. 〈夏休みの昼に天使達の歌声は響きわたる!!〉 日時 7月28日(日曜日) 時間 11:40 開場 12:00 開演 場所 Live Garage 秋田犬

■白雪ありあさん→歌うまっ。私が学生時代、音楽の 教科書にあった曲だった(笑) ■藤原ともみさん→関西系なかた。ステキなステッキ 。

■みでぃ→アテクシ。32歳=みに=ミニーちゃん的なw 赤地に白水玉ビキニがあったので着てみた。 ミニーちゃんの耳&ブレスレット、くっつく髪飾りを 着けてましたミニ。

♪ラムのラブソング/山本梓 ♪ムーンライト伝説/DALI ♪ルートヴィーナス/深見りか(愛野美奈子)→知って る人居て嬉しい。 ♪summer rain/木村由姫→浅倉大介曲♪ ♪ホットリミット/ハイ・アンド・マイティ・カラー →浅倉大介曲♪

でした♪マイナーな曲も歌ってスマソだけど アタシはお客側になった時に知らない曲でも良い曲と 思った事はあるし 人それぞれだけど やっぱり皆が知ってる曲のが盛り上がるのは、それは それで嬉しい。 ノッてくれたかた、遠くから来てくれたかたも有り難 うございました!

■茶々さん→チャキチャキで見た以来。May'n縛り。 浅倉大介曲が二曲でtkmr

■あさくらはるか17さん→白いチューブトップに黒レ ーススカート。マーベルな曲など。 ■鈴木まりえちゃん→ピンク水玉ワンピ。リボンの曲 とか★

物販でチケ&(チケ特典先行CD)、 写真、チェキ、ラミカ入手してくれたかた、冷凍プリ ン、リラックマのぬいぐるみくれたかた、 有り難うございます!!

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした&来場者さん 有り難うございました!

終わって朝倉みんくるに8/31私主催liveチケを託し移 動。 みんくるからチケ買って下さったかたにも感謝です! m--m みんくるのリハ観れた。o@(・_・)@o。キャワワ!

新宿に移動。前から気になってたロボットレストラン へ初めて行った。 お弁当美味しかった!個人的にね(笑)B級かもだけど 。

その中で巨乳でもあたしと同じGカップだた 。 だだ、ダンサーは運動量もあるし細いからね。

そして寸劇、ダンス、あれやこれやカヲスww 色っぽい姐ちゃん観れたし色々楽しかった! また行きたい。お友達有り難うございました!

ダベり帰宅。明日もすんずくへ。