19日・日暮里 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0012.jpg

miditasuさんのブログ-BLOG4375.JPG

miditasuさんのブログ-t02200165_0640048012591549066.jpg

金曜は朝にヒトカラ終わり帰宅、入浴、就寝からの夕方から日暮里live♪
フライヤー新しいの作成。

日暮里アイドル列伝
日程:7/19(金)
開場:19:15~ 開演:19:30~
会場:日暮里プロモボックス
料金:1500円+500円(1ドリンク代)

このライブは日暮里プロモボックスさんに協力いただきライブ風景の撮影をしライブのシーンをDVDに収録することを目的としたライブになります。
20分の持ち時間内でのパフォーマンスと約1分程度のコメント収録をします。

DVDの内容はライブ風景と日暮里界隈によるオタ芸映像等を収録予定です。

19:30~19:35 オープニング
19:35~19:55 ①万事屋→さくらみゆゆちゃん、又村さんのユニット。みゆゆん痩せて歌上手くなったよー!ツーショッ撮ったどー!
ゴトノ、さくらんぼとか

20:00~20:20 ②フルーツミックスさん→ミサミサとは前に会った事あるのだ。
風音塾の浦正君推しで気が合う。青い衣装で
モー娘。のみかん、AKB曲など

20:25~20:45 ③みでぃ→アテクシ。セーラーヴィーナスこす(笑)

♪魂のルフラン/高橋洋子
♪ルートヴィーナス/セーラーヴィーナス(深見りか)→美奈子ちゃんコスで歌えて良かった☆
♪パラダイスロスト/茅原実里

→美奈子ちゃん衣装は皆さん好きみたいで良かった。
キンパウィッグ持って来たけど似合わないからやめといた^_^;
コメント録りも楽しく出来ました。
ノッてくれたかた有り難うでした!

20:50~21:10 ④ゆうきうさぎたん→ゴーガール、ハート型ウイルス、どんとせいれいじー?
衣装セクシー!

21:15~21:35 ⑤久城ほゆきどの→エタブレとか。ボタン取れたりだけど
楽屋ではその日に歌わないパラロスを歌い続けてたおかた(笑)

21:40~22:00 ⑥神崎乃衣ちゃん→オリジナルバラード曲が心にしみました。やっぱ上手いわ!

22:05~22:45 エンディング+物販
~23:00 完全撤収

物販で話してくれたかた、有り難う!
主催者さん、共演者さんお疲れ様でした&来場者さん有り難うございました!(*^^*)