ボイトレ赤坂、浅草○ック座 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0835.JPG

miditasuさんのブログ-DSC_0837.JPG

miditasuさんのブログ-DSC_0838.JPG

木曜は夜中から朝にヒトカラ、
一眠りして昼過ぎ赤坂にてボイトレ。

終わって浅草○ック座へ。
前に矢島愛深ちゃんのネットTV番組ゲストで観た
楓乃々花ちゃんが出てたのもあり

近々ス○リッパーさんを番組ゲストに呼ぶのもあり
前からダンスとして興味があったので
初めて行った。一人で(笑)

女性3000円とお得。
それぞれ3曲くらいが7組出て
たまにAKBやモー娘。曲もある時はあって
チェキ撮影物販的なのあるから
そーゆー所は地下ドルliveと似てる。

けどグラドル並みのルックスで躰の柔らかさ&ダンスレベルは高い。
一日5回が3週間もあったら筋肉痛で死ねる^^;
雑誌や噂でしか知らなかったけど終始感動で涙・゜・(つД`)・゜・

カッコイイ&綺麗!美しいモノはどんどん魅せたらいいよ(*´ー`*)
見せてもミスボラシイのじゃなくて目の保養になるのは許せる。
下品と色っぽいは違うしね。

台詞が無い劇のような、影絵?使った演出とか
サンバや沖縄、バレエみたいな演出もあり。

なんだか世間のイメージがイロモノなのは仕方無い事だけど
ちゃんとダンス稽古して地方まわって
努力&苦労してる美人さん達を
何も知らずバカにするのは許せません。
○犯罪防止、オ○ズ提供の女神様だと思うよ(><*)ノ~~~

終わって余韻に浸ってたら
チェキ撮影出来たのかもだけど忘れてた(笑)
メイド喫茶&バーみたいなのが中にあったけど空気読んで退散。
よくシキタリが解らないけどまた行きたい。

帰宅してパターリ。