29日美容院・代官山・30日地元 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-110929_164900.jpg

木曜は昼過ぎから代官山SQUASHにてカット&カラー。
結構バッサリ切った毛ゴッソリでした。
アヤナミレイではなく碇ユイな髪型w
昔広末カットだったり短めバンギャ系だったけど
久々に切ったな~。宣材写真になりそーなの撮らなきゃ。

美容師さんも手術経験を話してくれて
大丈夫だ、って勇気づけてくれた。
ナントカなるかな?希望が持てた。

帰りパンケーキで有名なクローバーさんでご飯。
パパみたいな店員さんが新人にいろいろ教えてて
パパンケーキだなーと思ったり(笑)

ヴィヴィアン無くなったDMを前に貰ってたけど確認。
恵比寿、代官山、西麻布、六本木、青山、世田谷あたりは
田舎者なアタシからしたらコヂャレてて好きな土地です。

金曜は地元郵便局でブツ投函。
皮膚科行ったり。