25日豊島園コスイベ・秋葉新宿・26日 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-___ed.jpg

日曜は昼に豊島園着。
遅刻してすみませんでしたm(__)m

ガンダムSEEDのフレイこすでしたが
足元のピンクいの無し、
ウイッグ無しの着ただけコスで申し訳無いm(__)mm(__)m
なのにカメラマンさんはほめてくれて有難うでした(^^)

二着目のクリィミーマミはウイッグが中途半端ですみませんでした。
大きい風船の中に入って水に浮かぶヤツに乗ったり(笑)感謝です。
なんだあれ?て感じでしたが(笑)良い写真が撮れました。
メリーゴーランド付近でも撮影。チェキも撮ったりで有難し。

着替えて画像頂きバイバイ。
写真集購入して貰えて嬉しいです(^^)有難うございました☆

池袋に移動。諸事情で駅ちかくの写真屋さんで生写真プリントしてたら
「こんにちわ」と見知らぬ男性が言っていて挨拶だけで去って行かれた。
多分私が知らないだけでLIVE会場とかにいらっしゃったかたなのか
(もしそうなら失礼しましたm(__)m)
全くの知らない人かどちからだなf^_^;

秋葉に移動。
駅受け渡しで写真集購入してくれたかた、有難うございましたm(__)m
改札出てDIGITAL STAGEさん
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=23355
http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001719

にチラシを置かせて頂こうと伺ったら
「本日New荷」で「みでぃメディアΙ」置いてありました☆ありがたやm(__)m
秋葉におこしの際には、まだ入手してなければ是非にm(__)m
特典チェキついてます。
店員さんに挨拶して秋葉から新宿に移動。

某所にブツ投函。上手く行きますように。
東京駅から帰ろうとしたらナンパ。
自慢とかではなく、こんな事ありました~レベルの話。
当たり障り無いから声かかりやすいだけで。
たまーに東京駅や空港でそーゆー人が居るのが不思議。

月曜は引き。日記ひたすら怒涛の更新。
BLT買ったり。