17日滋賀イナフェス | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-110918_114753.jpg

更新遅れ過ぎ~f^_^;
諸事情でゴタゴタしてて凹んでたのもありますが。
更新して行きますっ。

17日は朝に新幹、京都経由移動で草津着。
バスで会場着いてクロークに荷物預け
A3風呂チケで入った。

■タイトル イナズマロックフェス 2011
■日程 2011年9月17日(土)、18日(日)
■会場 滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
開場12:00 開演14:00 終演20:00
出演アーティスト
abingdon boys school、中川翔子、Dragon Ash、Def Tech、藍坊主、jealkb(OPENING ACT)

出演パフォーマー
AMEMIYA、ホリ

最初3列目だったけど
ジュアルKBとしょこたん時だけ最前センター居させて頂きm(__)m
V系からヲタ芸までショボイ振りですが出来マスター。
しょこたん最前で空色デイズおた芸出来て感無量です。
雨女しょこたんなので土砂降りでしたが楽しかった。

以降は後ろに下がり見てましたが失礼ながら半寝。
Def TechはCD持ってるけど久々見た。

あやまんJAPANさんは可愛いがスサマジイ。
林檎さんは居なかったけど楽曲提供だけにして頂きたい。
Love&JOYとジェットコースターロマンス替え歌とか。
お笑いの方々でもあそこまでしないと…
普通のアイドルになっちゃうから過激な事しないと出れないんだね。厳しす。

ドラゴンアッシュさんはMCが男気あって素敵でした。
誰もが自分が1番だと思ってプライド持ってないとやってけない世界です。

トリの恵比寿。最近プラコ投げない西タソからゲトー出来た☆

セトリは
freedom

HOWLING
潮騒
パイナップル
JAP
ヴァルキリー
アテナ
FDTD
キミノウタ

最後花火があがり、夏にマトモに花火見てなかったから感動だった。
終わったら足場が沼…靴流通センターで600円だったオキニ靴wがゴリンジュウしました凹

大津の居酒屋で友達と5人でご飯。
バイバイして一人ホテルにイン。
TVで関西コレクション見てたら
スザンヌ、ミキティ、里田さん、藤井リナちゃん出てて可愛かった。