ご挨拶♡ | 大阪 北摂 ポーセラーツ JHA日本ハーバリウム協会認定校 Salon de M♡

大阪 北摂 ポーセラーツ JHA日本ハーバリウム協会認定校 Salon de M♡

大阪 北摂でポーセラーツ、JHA日本ハーバリウム協会認定サロンを主宰してますSalon de Mです♡
大人かわいいをテーマに素敵なテーブルウェアをご提案させて頂きます!
入会金無料!!駅近!!手ブラOK!!キッズスペースも完備!
是非お気軽にお越し下さい♡

こんにちは♡
大阪 北摂 ポーセラーツSalon de Mのmidoriです


2年前にポーセラーツに出会い、作る楽しさやプレゼントにとっても喜んでもらえるところにすっかりハマりました

通い初めてすぐに妊娠がわかり、頻繁には通えなかったんですが妊娠中にゆっくり自分のペースで作品作りをし1年半かけてインストラクターコースを卒業しました


初めての子育てにインストラクターコースの課題をこなすのはなかなか大変なときもありましたが、息子が寝てる間に夜な夜な作品作り&サロンOPENの準備をしどうにかサロンOPENに一歩近づくことが出来ました

今までは育児ブログだったこのブログですがこれからはポーセラーツのことも少しづつ紹介させて下さい


たくさんのポーセラーツサロンがある中、選んで頂けるよう頑張っていきます


どうぞよろしくお願い申し上げます


大人女子に人気のお稽古
ポーセラーツ
白磁にシール感覚で使える転写紙をはり簡単に世界にたった一つのテーブルウェアを作って頂けます

初めての方でもデザインや技法のアドバイスもさせて頂きますので安心してご参加くださいね

お道具も全てご用意してますので是非お気軽にいらして下さい


ご予約は
midori_kocha@icloud.com

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

instagram follow me
http://instagram.com/midorisalondem