昨日ルーキーの眞下くんが先発・好投したという話で去年12月のことを思い出していました。


ベイスターズのディナークルーズがあった日、セルテはなんだか賑やかでした。

だらだら好き日記

 高校生がいっぱい?でも何か良く分からなかったけど、彼を見てすぐに分かりました


だらだら好き日記



筒香くんつつご~大きくてまービックリしましたよ、本当!

身長も含めて頭ひとつ抜けている感じがしました。

…写真には加賀くんが写っていますね(左の方)本当に「ルーキーのご家族の方」って思っていました汗

だから加賀くんが先発してこの写真を確認した時は「あの時の!」ってなりました、ごめんなさい


だらだら好き日記


 違う意味で目立っていたのが育成の国吉くんと昨日先発した眞下くん。

細くて背が高い!ピッチャー体型で「体重増やした方が良くないかな?」って思うぐらい細くてこう言う言い方失礼だけど野球やってるのに驚くようなのイマドキの高校生、そんな印象でした。

 だから昨日は初先発の映像よく見ました、巨人寄りだろうがソフトバンクホークス優勝だろうがそっちのけで。

やっぱ、うれしいものですねniko*