・手を振るとか全員やってたけどライブっぽく歌詞をシャウトするつるたけさんとか。
・あとはグダグダな囲み取材や撮影(数が多いから要領悪かった)の時に様々な場所に手を振ったり、野久保くんはピースサインが多数
・1度目の退場時にセミの鳴き声を披露して去ってくつるたけさん。
・客を背にインタビュー受けてる時、手をこっそり振ったりピースしたりする3人
・最後にネクタイ外して右手に持って移動しながら指にクルクル巻き付けたりしながら楽しそうに歌う野久保くん
取材編
・愛の言葉を言うのに「奥さんでいい?」と言ってしまうつるたけさん、あっさり言って「アイドルだー」と兄2人に騒がれる野久保くん、困惑して言うまで照れまくる上地くん、言ったら言ったでからかわれて慌てて2人を連れ戻す。
・インタビューに真っ先に答えて「いや、つるのさんはオチに……」と言われて謝るつるのさん。「アツイ蝉は?」に即答して鳴きマネ(2回目)
・大阪に泊まって兄2人が心霊体験を暴露し「あんまり言わなくていいよ」とつるたけさんに言われる野久保くん
・投票制で歌が上手い人で弟2人から支持された兄(つるたけさんは誰に投票したか不明)、踊りが上手い人で兄2人から支持された弟(野久保くんは上地くんを指さす)、一番頭いい人で静かに挙手する羞恥心(笑)
そして掛け算を出されて正解して歓声が上がり「え(゚Д゚;)」となるつるたけさん、次に野久保くんが正解するとハイタッチ、上地くんも正解すると3人ハイタッチ
・スタンバイの合間にヒソヒソ話をする羞恥心。
上地くん・野久保くんの場合→耳打ちって感じの喋り方
つるたけさんの場合→中央にいるから「耳打ち」と言うより「何か喋ってる」と言う感じ
・鳥居みゆきに「シブガキ隊(正しくは愛称言われた)」後、一度退場した羞恥心を呼び戻そうとした際に「シブガキ隊」と呼びかけた神原P(笑)
・序盤の挨拶で「こんなに人がいるとAD時代の昔の血が騒ぐ」と拍手の練習をさせて「300人分ぐらいかな」と言った後「まぁ本人達出てきたらメチャクチャ拍手しますよね」とオチを着けた神原P(笑)