髭犬祭に行ったっ隊 ープレイバックパート4 キラキラ笑顔 ー | Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

アスター&ライザ、美人姉妹の日記です♪
今日も1日楽しく過ごせますように!!



今回は、チーム九州と馴染みの深いしゅなぱぱさんのショットを使わせていただきまーす。

しゅなぱぱさんと言えば、シュナオーナーの中で知らない人はいない有名人!

そんなしゅなぱぱさんとの出会いは、もちろんアメブロです爆笑
数年前にあったプレゼント企画にダメ元で応募…
が、みんとくんのおかげで全プレになっとゆう伝説の抽選会 ( ̄▽ ̄) がきっかけで
名古屋で初めまして、福岡で2回撮影会を開催していただきました。

ほんとありがたい…えーん


それでは、しゅなぱぱプレゼンツの素敵な写真をお楽しみくださーい (*≧∀≦*)

みんとくん、やっと会えた!
{59950C9C-9544-4953-BFC4-AC3F6E8E9CF4}

フィーゴ画伯のイラストによる
{E94ADD4A-5B01-431C-8617-466423D6B9AE}

パーカーのバックショットもあったり (*^_^*)
{9407CEE3-C799-4EF8-A363-0826A16F041E}
とっても似てるのよねラブ
yueさん、フィーゴ画伯のイラスト当選おめでとうー


北の方から、あの方も参加とゆう事で
師匠抜きで、まず練習
{E5FD8EB4-89C1-4643-9918-C8FCC494BA71}
なかなかいいんじゃなぁーい ( ̄▽ ̄)


北の飛び師匠3人の内、1人を囲んで髭犬ジャンプ 上矢印上矢印上矢印
{08F98861-639C-4D9E-907A-0D52443816C8}
三師匠はこちらの方たち 右矢印北国ジャンパーズ


みんな、隠すのが勿体ないぐらいのご満悦笑顔なんだよ!
{08D19A64-0137-499E-B2A5-4416DE513AC0}


{D22E81DD-1184-4889-A92B-DC084DAFDCC3}

以上、自然な笑顔だらけの素敵写真エントリーでした!

スペシャルサンクス みんとくん&しゅなぱぱさん(*^_^*)
{93B85E50-3A81-47A7-B261-BDDED7CFE9E6}


まだまだ続くよ…反省編 & 感謝編 
{04C0268B-FED0-4672-AE9E-029DB2326940}