髭犬祭「九州から行くっ隊」 ー準備編 ②ー | Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

アスター&ライザ、美人姉妹の日記です♪
今日も1日楽しく過ごせますように!!




髭犬祭「九州から行くっ隊」準備編①が消えてしまったけど…

気をとりなおしてパート2へウシシ

  


2ヶ月半ぶりにトリミングに行き

ちゅるちゅるピカピカになりました。(///∇︎///)くちびる

{AE1C5458-EC42-4962-AC8D-E055E3B689D3}

でも髭犬祭に行くのはこっちだけねニヤリ
アスターです。
{43ED10F2-AB47-4893-A2AE-611F6834FBF5}
体重ですが、夏太りしまして先週は5.3キロショボーン
毛を切ったら100g減ってました。
もっと減ると思ったんだが…( ̄▽ ̄)


胸に湿疹ができて病院へ行ったものの
『アスター、ほんと健康だね〜』とな…(´ε`*)



そして、そして、髭犬祭のタープは……

{E92A101A-A9AE-44C7-9A9F-5D1355748CB3}

  ↑に加え

{F3F7ABDB-9D2D-40FF-8E4B-920C238F2DE6}

チーム九州 + with 名古屋も追加され進化を遂げました。∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )

是非是非、遊びにいらして下さいねー( ♥︎ᴗ♥︎ )
チーム九州 プラス ワン with 名古屋 
北とお江戸の仲間達が雁首揃えてお待ちしております。(●︎´艸`)ムフフ

うっひょーい 上矢印
と、髭犬祭当日に着るお洋服で、気持ちを表現してみました。
{2C9CC968-C2AF-4EC6-8C95-C4DFE3ED776B}

こんな感じ……ゲラゲラ

{591E9920-2747-4AC2-9755-95C56058D6F7}
注意イメージ画像です。


みんなで、飛ばなねー!