みなさんこんにちは!midgetです!!

この度、ブログを始めました!
見に来てくれてありがとうございますニコニコ




まずは、告知をさせてください。

実は今日、
両国SUNRIZEにてライブに出演致します!!

チケット:2000円+1ドリンク

open1800
start1830

FABES         1830 - 1850
midget         1850 - 1910
ち様.com     1910 - 1930
W / S           1930 - 1950(転換5分)
木下和博      1955 - 2015(転換5分)
千葉美遥      2020 - 2040(転換5分)
充電中          2045 - 2105
ForkeyBoys 2105 - 2125


飛び入り参加も大歓迎です!!
絶対楽しいライブになるのでお時間空いている方は是非来てくださいね爆笑




そしてここでタイトルにもあるように
midgetから大切なお知らせがあります!!!


この度メンバー全員が芸名で活動していくことになりました!
是非新しい名前を覚えて、呼んで頂けたらうれしいです!!

{95C48F1A-E885-4B28-B31A-DF66CD263D0F}

左から順番に紹介していきます!


夏川真衣
midget1の元気っ子爆笑

伊藤ゆめ
midget1のチャレンジャーメラメラ

双葉麻琴(リーダー)
midget1の食いしん坊ナイフとフォーク

白雪ももか
midget1のお世話焼きぽってりフラワー


もっともっと活躍していきたいという願いを込めて
それぞれ芸名を決めさせて頂きました!!
新しい名前と共に頑張っていくので
これからもmidgetの応援をよろしくお願いします!!




それでは、両国SUNRIZEでお待ちしておりますね!!