いよいよ車体に載せられる!!!
と浮かれていた復活の日の前夜、燃料ホースがポキッと割れました
仕事を増やすなよ・・・とか思いつつ、今朝交換しました!!
燃料ポンプ辺りのチューブ系は全て硬化してヒドイ状態でしたので、ついでに全て交換
車体を持ち上げて準備オーケー!
ここからが苦しい戦いです
ジャッキというジャッキをフル動員してエンジンを定位置に運びます!
なんとか一人でおさめることが出来ました
ここからが第二の難関・・・・マウントをはめこみます。
なんとかマウントすることが出来ました
エンジンをかける前に、クラッチの調整をします!
整備手帳には、爪とベアリングの間は1.5~2.0mmにすると書いてあったので、
2.0mmの板を使って調整します
いよいよエンジンをかけます!
燃料チョーブを交換したのでなかなかかかりませんでしたが、無事かかりました
プロペラシャフト等取り付けて、いよいよ試走!!
クラッチはペダルを戻してもなかなか繋がらず、とても近かったです
まだまだ調整しないとダメですね!
そもそもの目的だったミッションはというと、完璧です
2段は手を離しても、以前の倍くらいアクセル踏んでも問題ありません!!
無事復活しました!
お世話になりました皆様、ありがとうございました!!
では、また。