以前見に行った、ハイゼットスライドバン!!


高級ベンチ第2弾を決行すべく、チャリヤカーを出動させました音譜


さすがに一人では距離的にも、精神的にもきついので、自分含め3人で笑



とか言いつつ、この2人にチャリヤカーを任せ、自分は軽々後をついていきました笑


二人とも体力ありますね~ 速いですあせる



最後の坂!! がんばれ~~ビックリマーク



予定していた駐車場に停め、持ち主の方に交渉します・・・


見事、OKをいただきました!!



とりあえず、落ちてたグリルを合わせてみます音譜


おぉ~ かっちょいい!!


ちなみに、このグリルとまゆげ、お持ち帰りです笑



茶色ステアリング、お持ち帰りです音譜


車体がグサボロで、いつ展開図になるか分からない状態だったので、

 3人で取りたいパーツをお持ち帰りすることにしました笑


ごめんね~ まゆげ様・・・



トラックより前側に位置するAB型エンジン。


お持ち帰りたいところですけど、、、 無理かな???汗



今回のメインは、リヤシートを救出すること!!


高級ベンチ第1弾は、自然の力に勝てず、残念な姿に・・・

 絶対直しますけど・・・


学習したことは、荷室がフラット(高床)の個体は、シートの足が短く、

 地面直置きで使うと、座面が低すぎて体育座りになること。


そこで、次は荷室が低床の個体を探すこととしました音譜

 足が長いはずなので、地面直置きでも違和感ないはず!!


このハイゼットがそうなんです!

 しかも、最初期のみの珍しいシート柄ビックリマーク



ようやく、ハイゼットの後席に座るという夢が叶いました音譜


問題のシートの状態ですが、たたんであって荷物に埋まっていたおかげか、

 現役車に付いていたかのような状態の良さビックリマーク


ニオイも普通ですし、破れなく、中のクッションのばっちりです!!


ただ、一部に塗料が付着しているのがとても残念・・・



スライドドアはびくともせず、無理に開けたら、荷室の壁が落ちそう笑


高級ベンチは、リアゲートから救出しました!!



こぉ~~わ~~叫び



リヤカー満載やな~~音譜


てか、ダッシュボード載ってるし!自分はいらないよ??取ったの誰だよ!!笑



帰りも同じ道で帰ります音譜



イオンの正面口にて・・・ 他人のふり、他人のふり笑



無事、無事故無違反で家まで帰ってきました音譜


お二人さん、安全運転ありがとうございました!



我が戦利品は、高級ベンチ、まゆげ顔セット、ステアリング、センターキャップ、車載工具です。


だれが何を持って行ったか、把握してません笑


きっと今頃、各々部品磨きに専念しているでしょう!


免許取ったら、ウチのまゆげで供養しに行かなければなりませんね。


下手すれば、無くなってしまいそうな個体なので、バッチリ確保させていただきます。


持ち主の方、お騒がせしました。

ありがとうございました。


では、また。