今日は、八王子のいちょう祭りのクラシックカーイベントへ、、、


会場へ向かって、とことこ歩いていると、、、


クラブZD (ZAも可)

あら!! 最終サンバーのブルーリミテッド音譜


生で見たのは初めてかな笑


今年は、ミゼットクラブ発祥のイベントでありながら、、、


クラブZD (ZAも可)

ミゼットは、この一台だけ・・・


クラブZD (ZAも可)

クラブ事務局様のMP4です音譜


フルレストア済みの新車仕様!!


どっかの誰かさんの家のMP4とは、訳が違います笑


クラブZD (ZAも可)

それにしても、このミゼット、、、


クラブZD (ZAも可)

反則的なまでに、お鼻がとがってますあせる


ウチのも、治す時にはこうにしたいですな音譜


クラブZD (ZAも可)

内装です!


この、MP4前期までは、エンジンカバーもクリーム色音譜


クラブZD (ZAも可)

このタンクキャップも可愛いですラブラブ


クラブZD (ZAも可)

ミゼットさんのお隣には、、、


クラブZD (ZAも可)

S38系ハイゼット音譜


ドノーマルのピカピカ仕様ですね!!


めっちゃカッコイイですビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

そして、こちらのスバルR2さん、


クラブZD (ZAも可)

ワイパーに……・


クラブZD (ZAも可)

ウチのハイゼットくんとまったく同じスポイラーがあせる


ウチの以外で、初めて見ました汗


クラブZD (ZAも可)

会場内のクルマで、シートにハーフカバーが掛かってるのは

 一台だけでしたぐぅぐぅ


最近、ちょっとはまってる装備です音譜


そして、今日のメインイベント、パレードがはじまります!!!


なんと、そのパレードで、あのミゼットに乗せていただけることにラブラブ


クラブZD (ZAも可)

事務局さんの運転するミゼットに乗ってます笑


というか、このミゼット、ほんとすごいです!!


ドアはバタンと閉まるし、シートに押し付けられるあの加速は何??


どっかのミゼットみたいに、変な音しませんし汗


クラブZD (ZAも可)

そうそう、感動しながらもこれはパレード!


手を振られると、桐生を思い出しますね音譜


http://www.youtube.com/watch?v=_72oshWG60k


どうぞ、ご覧くださいビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

今日、お会いしました皆様、ありがとうございます!!


事務局様、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます!!


では、また。