今日は、ハイゼットくんでイベント参加です音譜


本日初となる、北本へ行ってきました!!


クラブZD (ZAも可)

会場到着です!!


会場は見ての通り、球場内です笑


クラブZD (ZAも可)

カヌーは積んでないので、模型も積んでませんあせる


では、参加車を見てみましょう!!


このイベントは、軽トラが多いですねビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

ミニキャブさん!!


こちらのお顔は、大変珍しいです音譜


クラブZD (ZAも可)

ミニキャブさんその2!!


こちらのお顔、自分好きですラブラブ


クラブZD (ZAも可)

まゆげがいましたビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

旗をなびかせる、最終サンバー笑


そして、もちろん360cc軽も多かったです!!


クラブZD (ZAも可)

代名詞、スバル360!!


クラブZD (ZAも可)

その2!! あれ?? もうちょっといた気が・・・


写真撮り忘れました汗


クラブZD (ZAも可)

キャロルさんも!! 良きデザインです音譜


クラブZD (ZAも可)

スバルR2!! とてもキレイですグッド!


クラブZD (ZAも可)

シートのハーフカバーが似合うクルマ… ちょい夢ですあせる


クラブZD (ZAも可)

サンバー!! しかも左ハンドル音譜


肝心の部分の写真が無く、すみません笑


そして、3輪車も多かったです!!


クラブZD (ZAも可)

マツダT1500!!


クラブZD (ZAも可)

マツダK360!!


ミゼットとの勘違いはお約束音譜 


クラブZD (ZAも可)

いました!! ミゼット音譜


こちらはお知り合いの方ですチョキ


クラブZD (ZAも可)

その2!!


こちらは、初めての個体です音譜


クラブZD (ZAも可)

内装です音譜


キレイですね!! 


クラブZD (ZAも可)

シートはオリジナルだそうです音譜


極めつけは、こちらビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

THEオート三輪笑 ダイハツです!!


こんなの、博物館以外で初めて見ました音譜


クラブZD (ZAも可)

ちょ~~~カッコイイですラブラブ


クラブZD (ZAも可)

エンブレムのヤレ感がたまりません!!!


クラブZD (ZAも可)

もちろんバーハンです!!


またがせていただきましたが、だいぶ、足をおっぴろげるのですね音譜


座ってしまうと、体とのフィット感が、なんとも言えない・・・あせる


クラブZD (ZAも可)

この助手席、こえ~~だろうな~~汗


あっ! そうだ!


今日、ハイゼットくんに座りたいと言うお子様が現れましたあせる


クラブZD (ZAも可)

足とどいたかな??


きっとこれは、この子にとって、貴重な体験になることでしょう笑


クラブZD (ZAも可)

とまぁ、こんな感じでイベントは終わりました!!


心配された天気ですが、雨なんて降らず、曇りでした音譜


霧雨が一瞬降ったものの、日がさす時間もあり、ちょうど良いという感じビックリマーク


とりあえず、よかったです!


クラブZD (ZAも可)

最後に、三輪集合音譜


ウチの子も、仲間に入れてあげたかったですあせる


では、また。