今日は、ミゼットで参加する地元のイベント、

 「クラシックカーフェスティバルin桐生」に行ってきました音譜


朝のまだ暗い時間・・・ 出発です!!


クラブZD (ZAも可)

車庫にて、、、 去年より、寒くない気がします笑


今回は、イベントで赤電話を飾るため、

 荷台に積んで持って行きましたチョキ


そして、途中でやりたくなりました!!


・・・どこでも赤電話・・・


クラブZD (ZAも可)

なんか良い感じのお店の前で、、、


勝手に赤電話を置かせていただき、写真撮影音譜


クラブZD (ZAも可)

すると、お店の方に見つかってしまいました笑


「お店開けて、のれん出すよ!!」

 

朝っぱらからホントすみません・・・


クラブZD (ZAも可)

なんか、ちょ~いい感じです!!ラブラブ


クラブZD (ZAも可)

どうも、朝から失礼いたしましたあせる


クラブZD (ZAも可)

というか、異様に赤電話さんが似合っている気がする汗


さて、なんだかんだで会場の群馬大学へ到着!!


クラブZD (ZAも可)

とりあえず、仮置きされるミゼットくん笑


クラブZD (ZAも可)

んで、クラウンの隣に、仮置きされるミゼットくん笑


クラブZD (ZAも可)

そして、端で待機させられる軽自動車軍団笑


クラブZD (ZAも可)

やっと展示モードになりました音譜


その展示物を紹介しますクラッカー


クラブZD (ZAも可)

赤電話&アドスタンド!!


ハッキリ申しまして、ミゼットより人気者でした笑


常に受話器を持ち上げられ、ダイヤル回され、子供たちの

 おもちゃになってましたねあせる


そんな中、何人もの方が、

 「今の子供は、ダイヤル電話を知らない」とつぶやいていました。


ダイヤルの穴を、押すんだそうです・・・


~今日一日置いたことによって、何人の子供たちが

  ダイヤル電話を初めて見ただろうか?~


昭和の日本をかげで支えた「ダイヤル電話」を、

 もっと多くの子供たちに伝えたいですね音譜


クラブZD (ZAも可)

荷台にまわると♪みんみんミゼット♪が聞こえます音譜


こちらには、4号教材用電話と、オロナミンCですビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

室内です音譜


クラブZD (ZAも可)

カギは、ダイハツオリジナルキーと、前オーナー様の心を

 引き継いだキーホルダーですラブラブ


イベントでは毎回、このカギをさしています!!


では、他の参加車を、、、といきたいのですが、、、


すみません・・・ 写真撮ってないです笑


ミゼットの周りには、スバル360、ライフ、バモス、スッテップバン、、、


その中でも、唯一写真を撮ったスバルがありました音譜


クラブZD (ZAも可)

こちらです!!


クラブZD (ZAも可)

年式だの、何型だの知りませんが、この360、

 自分の理想的な360です音譜


この微妙な車高・・・ ホワイトリボンタイヤ・・・


中くらいのテールランプ・・・


クラブZD (ZAも可)

純正フォグランプ・・・


クラブZD (ZAも可)

純正ラジオ・・・ 可愛いステアリング・・・


とても良いクルマを見せていただきました音譜


あっ、、 もう一台写真撮ってました!!


クラブZD (ZAも可)

めっちゃカッコイイです笑


さぁ、恒例のお絵描き大会です!!


クラブZD (ZAも可)

今年もあの少年に、我がミゼットを描いていただきました音譜


クラブZD (ZAも可)

おっ!! 赤電話も描いてくれてる!!!!


クラブZD (ZAも可)

かんせ~~い音譜


また今年も、芸術作品が生まれました!!!


本当に上手ですねビックリマーク


また来年も、よろしくお願いします!!


クラブZD (ZAも可)

そろそろ、終わりも近づいてきたようです・・・


表彰式を見て、帰ってくると、、、


クラブZD (ZAも可)

あれ??? なんかドラマがはじまっていましたあせる


・・・後ろのひと、待ってますよ~・・・


ん? 着物と赤電話、、、似合うな笑


そして、いよいよ、最後のパレード音譜


クラブZD (ZAも可)

展示車両が、場外へ列をなしていますあせる


毎年、桐生市民の方の声援を浴びながら帰路につきます!!


ゲート付近の様子は、こんな感じ、、、

http://www.youtube.com/watch?v=y4SruAPDbuk


人だらけです笑


相変わらず、可愛い、頑張れ、気を付けてね、という声が聞こえます汗


うちのミゼット、やっと走ってる様に見えるんでしょうねぐぅぐぅ


クルマをとめて、自分も声援をおくります!!


クラブZD (ZAも可)

一般車にまぎれて、おかしいのが走ってきます笑


クラブZD (ZAも可)

あのスバル360も来ました!! 後ろには、デメキンとパンダ音譜


んで、無事、ミゼットも我が家へ到着しました!!



今日お世話になりました皆様、ありがとうございます。


朝からチャリで50㌔走った方、お疲れ様です。


どこでも赤電話に協力して下さったお店の方、ありがとうございます。


桐生まで往復したミゼット、がんばったね!


赤電話&アドスタンド、初のイベントどうでした??



クラブZD (ZAも可)

今日のお土産です音譜


探してたんですよね~~



また、来年も楽しみです!!!!!


では、また。