赤電話についていろいろ調べていたら、、、


クラブZD (ZAも可)

どうやら少し前、「昭和ホーロー賛歌」という

 ホーロー看板のミニチュアが売られていたようですな音譜


しかも、赤電話の看板あるし・・・汗


とりあえず、いつもの模型屋さんへ行くと、

 ちょうど、このPART4が2パックありました~~ビックリマーク


一つ購入しました!! ねらいは「でんわでんぽう」音譜


クラブZD (ZAも可)

ありゃぁ~~ 違うの出てきた~~汗


ってあれ?? これシークレットじゃん笑


こういうブラインドパック系で、シークレットが出たのは初めてでした音譜


悔しいので、お店にあったもう一個に賭けます!!


クラブZD (ZAも可)

でたぁぁ~~~音譜


いやぁ~ 嬉しいですね~!!!


クラブZD (ZAも可)

ちなみに、近くのリサイクルショップに本物があります笑


クラブZD (ZAも可)

2つあるだけでも、お部屋が昭和レトロです音譜


あっ、これ、マジのホーロー製のミニチュアですチョキ


ずっしり重く、つやつやで、文字が少し浮き出ているあの感じぐぅぐぅ


お値段もお手ごろで、昭和好きにはたまりません!!


では、また。