今日は、「雷電くるみの里」でやっていたイベントに、ハイゼットくんで参加です音譜


朝から、雨が降っていました汗


クラブZD (ZAも可)

行は、下道から行き、碓氷峠を通りました!!


おきまりの「めがね橋」で記念撮影音譜


クラブZD (ZAも可)

霧もだいぶ出てきました・・・


クラブZD (ZAも可)

軽井沢の市街地は、まだレトロな雰囲気も点在、、、


可愛い丸ポストを発見しましたラブラブ


ではでは、会場に到着!!


でも、普通に雨ふっとるし・・・あせる


クラブZD (ZAも可)

車内で雨宿りしていると、あら、、、 この車は・・・汗


クラブZD (ZAも可)

L55ミラさんが、近くに来てくれました音譜


そう、長野のイベントで、なめるように見せていただいた個体!!


オーナー様も、自分のことを覚えていて下さいました!!


今日は一日、本当にありがとうございましたビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

今日は、ハイゼットくんのワイパーに、スポイラーを付けました!!


父が昔から付けていましたが、近ごろの純正化プロジェクトで

 取ってしまっていました笑


でも、80年代カスタムパーツとして、良いかなと、、、音譜


さて、他の気になる参加車を見てみましょう!!


クラブZD (ZAも可)

ハイゼットくんの後は、2000GT笑


今年は、2000GT多かったですね~


クラブZD (ZAも可)

この並びは、よいです音譜


360さん、雨の為か、スリッドをテープでふさいでるのが可愛い笑


クラブZD (ZAも可)

NOS缶でお隣だったフロンテさん!!音譜


クラブZD (ZAも可)

軽トラ軍団!!


とまぁ、こんな感じです汗


お茶を飲んでいると、ミラの方が、こんなものを持ってきてくださいました音譜


クラブZD (ZAも可)

ミラの一部のグレードのステアリング!!


そして、まゆげアトレーの一部のグレードのステアリングビックリマーク


さらに言うと、まゆげハイゼットにオプションで付くステアリング!!


~「ウレタン巻ステアリング」~ですラブラブ


クラブZD (ZAも可)

パーツカタログより~~


カタログなどのオプション欄には、そんなこと書いてありませんが、

 赤丸部、「OPT=S65」の通り、トラックへのオプション設定があるようです音譜


事実、一台だけ、トラックでウレタン巻ステアリングを装着してる

 個体の写真がありますあせる


クラブZD (ZAも可)

ウチのハイゼットも、オプション設定すれば付くはずだし、

 このステアリングを付けたかったんですよね~~音譜



このハンドル無いですかね?? とミラの方に聞いたら、

 偶然にも知人が売り物として会場に持ってきていたとか!!


ある約束をして、譲っていただきました!!!!


今度付けてみようと思いますチョキ


クラブZD (ZAも可)

こんなのもいただきました!!


L55ミラ、S65ハイゼットの前期用シフトノブです音譜


雨の中でしたが、たくさんの大物お土産をいただけ、

 いろんな方々とお話が出来て、楽しかったですチョキ


今日、お世話になった方々、ありがとうございました。


では、また。