昨日、取り外したミゼットのホイールセンタキャップ音譜


今日は、塗装までいけました!!


クラブZD (ZAも可)

まずは、グラインダーで錆を落とします音譜


高級ベンチに座ってやれば、作業も楽ですぐぅぐぅ


さすが、グラインダーです!!


紙やすりだったら、一日仕事ですが、、、


一時間仕事で終わりました合格


クラブZD (ZAも可)

黒塗装が残りましたが、錆は落ちましたよ!!


紙やすりで仕上げて、いざ、塗装に入ります音譜


クラブZD (ZAも可)

今回は、写真左、染めQのメッキ感覚で塗りました!!


写真右側のメッキ調スプレー、、、

 メッキを求める方には、すこしおススメできません・・・汗


模型などの小物なら、大丈夫そうですが、

 高面積には、あまり向かない様ですあせる


傷がつくので、クリアーをふく前提で、

 「シルバー」として使うのが一番よいでしょう音譜



メッキ感覚という方は、意外とメッキです!! 


あくまで、「感覚」ですがね笑


一度塗ったら、一時間置く。 これを3回くらいがベストな仕上がりです!!


あっ、下地に、明るめの色をふくと、けっこういいと思います!!


厚塗りすると、どんどんシルバーになっていきますので、注意ですあせる


クラブZD (ZAも可)

ここは、オリジナルも、塗り分けの黒でしたあせる


クラブZD (ZAも可)

塗装、かんせ~~い音譜


キレイでしょ!!


丸いエンブレムは、特製品を製作中ですので、ご安心ください笑


では、また。