今日は、5時に起きて、早朝サイクリング音譜


クラブZD (ZAも可)

まだ6時前を表示するサイクルメーター笑


昨日の雨のせいか、涼しく、良い感じ音譜


クラブZD (ZAも可)

夕日ではありませんあせる 朝日です晴れ


何で、朝早くにかというと、、、


言われた通りより、やや早めの時間にあの場所につきました自転車


クラブZD (ZAも可)

朝なら、野菜取りに来てるよ! と言われたもので笑


実は、初めて持ち主の方に会ったあの日、こんな話もしました!!


「欲しい部品、あったら譲っていただけますか??」


 「倉庫になっていれば、持って行っていいよ!!!」 と、、、、


お言葉に甘え、今朝、お邪魔しました!!


お見事、持ち主の方がいらっしゃいました音譜


「おはようございます! 朝からすみません・・・ ほんとに来ちゃいました笑

 部品いただいても良いですか??」


「あぁ、いいよ!!」


カギを借りて、ドアを開けます。 朝露でびちょにちょでした・・・。


で、いただいてきました!!


クラブZD (ZAも可)

運転席のサンバイザーです音譜


右の窓があいていたせいか、すこし、カビ?が生えてますあせる


窓は、閉めておきましたグッド!


クラブZD (ZAも可)

裏は、20年分のホコリ・・・


とりあえず、ほうきで、、、


クラブZD (ZAも可)

ほこりをはらいます音譜


クラブZD (ZAも可)

水拭きすれば、カビらしきモノもピカピカになりましたビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

完了です!!


やっぱり、あのアトレーは程度がとても良いです音譜


サンバイザーって、真っ先に壊れますが、全然大丈夫ですあせる


クラブZD (ZAも可)

これは、ウチのジャンボのサンバイザー音譜


中の板が、割れていて、その影響なのか、

 バイザーをおろすのがかたすぎて、なかなか降りません汗


要するに、ただの板がくっ付いてるだけな状態です笑


クラブZD (ZAも可)

両手でおろすのがやっとです・・・


これで、一汗かきますよ・・・汗


そうそう、ウチのジャンボくんのバイザーには、文字がいっぱい書いてあります音譜


これは、今のクルマには無き、チョークの操作説明ですチョキ


S65系ハイゼットは、前期型では、、、


クラブZD (ZAも可)

運転席窓の下にシールが貼ってあります音譜


あのアトレーくんにも貼ってありました!!


で、昭和59年の、後期型からは、サンバイザーにプリントされますグッド!


なので、本来は、このアトレーくんのバイザーでは、

 純正通りの仕上がりになりませんあせる


でも、機能面優先としましたチョキ


クラブZD (ZAも可)

バトンタッチ!!


クラブZD (ZAも可)

装着音譜 チョークの説明が無い・・・


クラブZD (ZAも可)

すげーー 片手で、一瞬でおろせる笑


クラブZD (ZAも可)

いやぁ~~音譜 バイザーおろした顔も、素敵だねラブラブ


一度も触れませんでしたが、左側は、何の問題もございませんビックリマーク


アトレーくんに感謝ですね!!


出来ることなら、他にもコレクションしたいパーツがたくさんあります・・・


でも、あそこまで欠品なしで、程度の良い所を見ると、

 好き放題にむしばむのは、えらくかわいそうです汗


少しは、草ヒロやってる方の身にもならなくちゃね!!


本当に必要なパーツのみ、いただきました!!!


では、また。