昨日ですが、ジャンボくんで、

 「NOS缶コーヒーブレイクIN安曇野クラシックカーミーティング」に参加しました音譜


さすがに涼しいですぐぅぐぅ


日なたはともかく、日陰は、そよ風が気持ちい!!


クラブZD (ZAも可)

そんな中、日なたに置かれたハイゼットくん笑


キレイにしたので、日があたってもほこりは見えませんチョキ


クラブZD (ZAも可)

室内です音譜


運転席は、リクライニングしてゆったりモード~~


助手席はたおしてカタログを展示していますチョキ


けっこう観て下さるんですよねビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

インパネには、長野のミラのマネをさせていただき、

 「HIJET」エンブレムを飾っておきました音譜


NOS缶なので、缶コーヒーは欠かせません!!!


他の展示車も見てみましょうビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

まずはお隣さん音譜


ちょーピカピカの、フロンテビックリマーク


エンジンがかからない感じのセルの音が、ミゼットに似てました!!!


クラブZD (ZAも可)

おむかいさん音譜


これまたピカピカの、ホーミービックリマーク


箱バンは捨てられません笑


クラブZD (ZAも可)

えんじ色の内装、、、 チェック柄のカーテン、、、


まゆげアトレーの、デカいバージョンのようなクルマでした笑


クラブZD (ZAも可)

サンバーです音譜


後ろのドアが、スライドじゃないんですよね・・・ この時代はあせる


前のドアが前開きだった頃のサンバーバンって、

 2枚全開で開けたら、当たっちゃわないんですかね??はてなマーク


素朴な疑問です~


クラブZD (ZAも可)

ミニエース音譜


ミゼット色が、良いセンスしておられますラブラブ


クラブZD (ZAも可)

スバル1000音譜 かな?


ゴールドボディが美しいです!!


クラブZD (ZAも可)

インパネの「ノスヒロタオル」、以前、自分も頂きました笑


お昼を過ぎたあたり、雲行きが怪しくなり、


クラブZD (ZAも可)

雨が降ってきてしまいました汗


ハイゼットくんに、避難ですあせる


でも、30分もしない内にやみ、また、てんてん晴れになりました晴れ


クラブZD (ZAも可)

父が、ハイゼットくんをふきふきしてます音譜


クラブZD (ZAも可)

こんな感じで、イベントは終わりました・・・


最後、会場がとても良い場所だったので、、、 記念撮影音譜


クラブZD (ZAも可)

        『夏のキャンプ』


クラブZD (ZAも可)

       『カタログアングル』


どうでしたか?? 


「夏のキャンプ」は、写真左に、川があると思うと、良いですね音譜


では、今回のお土産ですビックリマーク


クラブZD (ZAも可)

これです!!


クオーレのカタログは、ちょーお安かったです音譜


ところで、ミラ、クオーレ、ミラクオーレ、って何が違うのでしょうか??


スパナには、、、


クラブZD (ZAも可)

ダイハツロゴ入りラブラブ


楕円マークの古い方を、ミゼットくんに買ってやろうと思い購入音譜


おまけで、アイロンマークもつけてくださいました!!


クラブZD (ZAも可)

さらにおまけで、アイロンマークエンブレムもいただきましたビックリマーク


なんだかすみませんあせる ありがとうございます!!!


このエンブレムは、現行ミラあたりのモノみたいです笑


クラブZD (ZAも可)

毎回恒例じゃんけん大会では、腕時計をいただきました笑


また次回のNOS缶も楽しみですね音譜


今度は、川越らしいです!!


では、また。