今日の午後、サイクリングに行きました音譜


「アンティークショップ いちらく」さんへお邪魔してきました!!


アメブロをやっている方で、先日、コメントさせていただき、

 今日、はじめてお邪魔させていただくことにしましたチョキ


とりあえず、群馬の森へ行きました!!


つまり、サイクリングコースから行きました!!


で、群馬の森、到着です音譜



クラブZD

相変わらず、気持ちの良い所ですね笑


ここから、藤岡市内をさんざん迷ったあげく、

 「アンティークショップ いちらく」さん、到着です音譜



クラブZD

もともと、写真館だったという建物は、素晴らしかったです!!!


お家のような感じのギャラリーで、とても良い、落ち着ける雰囲気でした音譜


お店なので、中の写真はちゃっかり撮らせていただきましたが、

 ここには載せられないですね笑



赤電話がありましたよ!!!


とても綺麗な美品でしたが、動作はできないらしいです・・・


写真館だったからか、古いカメラなど、たくさんありましたチョキ


とにかく、書ききれないほど、素晴らしいモノがいっぱいでした!!!



一通り見せていただいた後、奥へ案内され、

 お茶をいただきながら、いろんなお話をしました音譜


とにかく、いろいろです笑


本当に今日は、ありがとうございましたビックリマーク



で、帰りは真っ暗ですね汗



クラブZD


無事、帰宅しましたあせる


走行距離、45km、、、けっこう走りましたねぐぅぐぅ



また行きたいな!!!



では、また。