インパネの塗装に向けて、インパネにつく

 小物パーツのお掃除をしました音譜


まずは、スイッチ系~


の前に、、、スイッチって、どうに付いてるの??


父に聞いて、こんな工具を買ってきましたチョキ



クラブZD

ズバリ、「引っ掛けスパナ」だそうです!! 初めて見ました笑


こんな風に使います!!



クラブZD

でまぁ、上手く外せました!!


そして、お掃除です!!



クラブZD

ワイパースイッチです!



クラブZD

スモールランプスイッチです!


どちらも、とってもバッチいです笑


いろんなモンがへばり付いてますねぇ~

 オールペン時の塗料までへばりついていますよあせる


少しもったいない気もしますが、、、50年分のほこりをはらいました音譜


スイッチ部は、傷に汚れが入り込み、ひどい状態です!!


止めネジも塗装されてしまっています汗


どちらもやすりで一皮むき、ネジの方は、オリジナル色で塗装しましたグッド!



クラブZD

キーシリンダもキモチお掃除!!


そんなに汚くはないのであせる


塗装準備でパネルをはずして、付けてみました!!



クラブZD

キレイになりました音譜



クラブZD

触っても汚くないです笑



クラブZD

完ぺきでしょう!!


次は、ラジオのお掃除!!



クラブZD

キレイになりました音譜



クラブZD

ちょ~綺麗です!!


        作業日 2012年 5月 13日~~