きた~~~~音譜


昨日紹介しました、ミゼット純正シートバックが届きましたラブラブ


こちらです!!



クラブZD

箱付と勘違いしていましたが、

 説明には、「箱入り新品」と書いてありました笑


でも、おまけとして、オリジナルの箱の一部と思われるものが、、、


そこにはしっかり、



クラブZD

ミゼットの文字!



クラブZD

ダイハツの文字!!



クラブZD

お決まりのミゼットキャラクターもいました音譜



ところで、やっぱりウチの子にも装着したいですよね???


しました!!!



クラブZD

どぉっすか!?


純正シートですよ!!!!



クラブZD

シートカバー裏側は、ボディと、シートベースの鉄板にはさまれる構造らしく、

 今回はかぶせるだけとなりましたあせる


荷台外さないと、シートをつけられないなんて、、、 すごい構造笑



クラブZD

上側が丸みをおびてますね!!


一番のお気に入りポイントですラブラブ



クラブZD

この丸みが、外から見えるのが最高です音譜


ビニールかぶせてみましょうね!!!



クラブZD

気分は新車感覚!?


きったねぇ~新車グッド!


でまぁ、、、



クラブZD

今使ってる張り替えたシートと並べると、、、


ぜんぜん大きさ違うしぃ~笑



クラブZD

まぁ、いいや!!


次張り替える時、考えよう!!



クラブZD

とりあえず、保管ですね音譜 (厳重チョキ


資料目的などで、いろんな方のお役に立てれば、この子も幸せかと思います笑



では、また。