今日は、高工展へ行っていました音譜


自分の作品は、、、



クラブZD

これは書道部全体ですね笑


それとこっちも・・・



クラブZD

で、自分のはこれです!!



クラブZD

けっこう、書き直しました!!


1番良かったのがこれですね~~



クラブZD


こっちもです!


一字書ですね~~


こうゆうの、ちょっと苦手です笑




3年生の展示では音譜


平次部長さんの作品もありましたチョキ



クラブZD

で、あいりん(*・ω・)先輩の作品も、、、



クラブZD

背景の「書道」がうっすら見えるのが、カッコイイですグッド!



今日は、見学だけでなく、受付の手伝いもしました!!


あんまりできませんでしたね・・・ 


裏の控室で、先生とお菓子パーティーやってました!?


楽しかったですね!!



また来年も、スゴイ楽しみです!!


では、また。