今朝は、どんど焼きへ行きました音譜


残念ながら、雨でしたね汗


考えてみれば、初めての雨でした笑


いよいよ、火が入りました!!



クラブZD

燃え広がりますメラメラ



クラブZD

包まれました~~



クラブZD

頂上の「だるま」が、倒れてきそうですあせる


そして、、、



クラブZD

倒れましたぐぅぐぅ


あっと言う間でしたね笑


火が入る前からいたのは、久しぶりでした音譜


すごく温かいですチョキ



クラブZD

いつの間にか、こんなんなってました~



クラブZD

みんな「おまゆ玉」を焼いてますね音譜



毎年自分は、一年間ためた「書道」を、どんど焼きで燃やしていますビックリマーク


字が上手くなるらしいですよ、、、


結果はどうあれ、毎年続けています笑


で、帰りましたね笑




SKYLINEさん、ちゃんと燃やしてきましたよ~~


あっ、SKYLINEさんはこっちですかね音譜



クラブZD


クラブZD


クラブZD


クラブZD


では、また。