今日は、ハイゼットにて、イベント参加です音譜


~ NOS缶コーヒーブレイクin佐野~です!!


今回は、お正月仕様でいきました!



クラブZD

こんな感じチョキ


おもしろいことに、今回のイベント、ウチのハイゼットに足をとめる方が多かったですビックリマーク


なかには、

 「あっ!! ジャンボだ!  純正ホイールじゃん!」


と、ちょ~~わかってくださる方まで音譜


嬉しい限りですラブラブ


佐野のあたりは、まゆげハイゼットが多く生息していたんでしょうか!?


それとも、ついに、この子の時代が来たとか笑


まだか・・・汗



クラブZD

ちなみに、商用車が多かったです!!


お隣は、ミニキャブさんに、キャリィさん音譜


ミニキャブのトラックとバンの並び、良かったですね!!



クラブZD

風は冷たかったですが、日は暖かい一日でした!


今日一日お世話になった方々、ありがとうございました!!



今日のお土産です音譜



クラブZD

右から、ミラターボ、ミラ、ミラのアクセサリーカタログです!!


アクセサリーカタログは希少ですよね?



クラブZD


クラブZD

一枚ものです音譜


ハイゼットより、多いですねあせる


そして、、、


クラブZD


クラブZD

ハイゼット&アトレーとの共用オプションも見つけました!!


パワーウインドは、涙モノですね笑



クラブZD

どうでもいいですが、ミラの赤いステアリングはコレクション済み笑



お土産もう一つ音譜



クラブZD


ジャンケン大会にていただきました!!


「ホンダS800 マグカップ」です音譜



クラブZD

うらはもちろん、後姿~!!


良い物をいただきました!! ありがとうございます音譜



また来年も楽しみです!!


では、また。