夕方、なんとなくサイクリング音譜


公園に行きました!!


自分の自転車についてるお飾りをみて、

 笑顔で振り返るおじさんもいましたよ汗


気付いているようですあせる



クラブZD

夕日がまぶしいきらきら!!



クラブZD

夕日に照らされて、キラキラ光る姿が一番好きですね笑



クラブZD

自転車にお飾りをつけたのは、初めて、、、


でも、今年は、たくさんお世話になりました!!


中学は、歩き登校だったので、自転車なんて月に3~4度使う程度でした・・・


でも、高校に入学して、毎日15㎞ほど走りますあせる


お飾りつけて、感謝の気持ちが伝わればよいです!!



しめ縄のかげから、そっと輝くミゼットのエンブレムが可愛らしいです笑


では、また。