今日は、中学の同級5人で、クリスマスパーティーをしました音譜


昨日から、部屋の掃除などなど準備をして、、、


夜、SKYLINEさんがやってきました!!


2人で部屋をながめると・・・


「ん~~・・・ なんか足りん!?


「あれじゃね? 壁にたるませながらかけるモールじゃね!!」


「よし! 買い行こうビックリマーク


で、こんな感じになりました!!


クラブZD

今日の午前撮影あせる


パーティーらしい、いい感じの部屋になりました!!


最後の掃除をして、部屋のチェックをして、座布団干して、準備完了!!


予約した食べ物とりに行って、、、


夕方、皆さん集まり始めました音譜



クラブZD

SKYLINEさんも、愛車で登場笑


みなさん揃ったところで、いきなりお菓子パーティーチョキ


中学の思い出話、高校のお話、、、自慢話、、、


SKYLINEさんの「あ~?」100連発、などなど盛り上がりましたねビックリマーク


メインの食べ物をだすと・・・


クラブZD


いっきに食べることに集中する皆さん笑


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ、今夜のメインイベント!!


「クリスマス 打ち上げ花火大会」音譜


夏にやった花火大会のあまりものです笑



クラブZD

点火するSKYLINEさん、、、 大丈夫か!?


タイミングがつかめず、花火の写真は撮れませんでした汗


冬の花火も、最高ですね笑


とってもキレイで、歓声があがりました!!


最後に軽くお菓子パーティーして、みなさん帰られました・・・。



クラブZD

みなさん、今日はありがとうございましたチョキ


楽しかったです!!


SKYLINEさん、準備等々、手伝いご苦労様でした。


明日もよろしくねグッド!


では、また。