昨日、学校から帰る途中、

 なんとなく「スーパーカブ」見て帰ろと思い、あのC105のあったバイク屋さんへ、、、


と思ったら・・・はてなマーク


   無い・・・汗



あのスーパーカブ、売れたのか? ってことは、やっぱり売り物だったのか?



いろいろ考えながら、とりあえず帰還ぐぅぐぅ


そして今日、学校帰りに突撃いたしました笑


もちろん、制服です!!



いよいよ潜入、、、


「突然すみません・・・ あの、こちらにあった、古いスーパーカブ、どうされたんですか?」


 「あっ、売れましたよ!!」


「そうなんですか!? 自分、初期のカブが大好きで、一度見させていただきたかったんですよあせる


と、怪しい制服人間にも関わらず、スーパーカブのお話をはじめてくださいました!!


いろいろお話させていただきました。


 スーパーカブのレストアのお話。

 高校3ない運動のお話。

 昭和の原チャリのお話。 ・・・


お仕事中にも関わらず、本当にありがとうございました音譜


「暗くなってきたので、そろそろ失礼します。」


お嫁にいかれたC105の幸せ祈りつつ・・・


本当に、ありがとうございました!!



クラブZD

では、また。