今日は、八王子のいちょう祭りへ見学に行きました!!


クラシックカーパレードがあるため、たくさんの旧車が集まりました音譜


パレードはとりあえずおいといて・・・


裏で、ウチのミゼットも所属させていただいている、「ミゼット クラブ」の

 NHKさんと、テレビ朝日さんの取材が行われましたチョキ


今日は基本、そっちを見学してました笑



クラブZD

取材を受けた、4台のミゼットです!!



クラブZD

打ち合わせも始まり・・・


いよいよ撮影に入りました爆弾



クラブZD

カメラを向けられ、緊張ぎみのミゼット集団・・・


いたる所でカメラを向けられながら、うろちょろしてました笑



クラブZD

橋を渡るミゼット!!



クラブZD

川向うを疾走するミゼット!!


おもちゃみたいでかわいすぎますラブラブ



クラブZD

もどってきましたぁ~~



クラブZD

そして今日の一番の思い出!!


「ミゼット クラブ」の事務局さんの、ミゼットMP3に乗れたこと!!


このMP3前期、国内に現存3台、公道を走れるのはこの1台と超希少車!!!!


しかも、完全フルレストア車なので、新車並の美しさ!!


スゴイ体験をさせていただきました!!


ありがとうございました。



クラブZD

最後にインタビューを終えて終了です!!


自分も若干、インタビューうけましたよ笑


クラブZD

こんな感じきらきら!!



会場も紹介しましょう!!!



クラブZD

4代目ハイゼット音譜


ウチのハイゼットのおじいちゃんですねグッド!


とてもキレイでカッコよかったですクラッカー



クラブZD

マツダオート三輪T1500!!


三輪最高です!!



クラブZD

そして、「ミゼット クラブ」会長さんのミゼット!!


なんと、EV MIDGET、電気ミゼットですぜあせる


2サイクルのやかましい音をたてずに走るミゼットの姿は異様でした笑




と、今回はこんな感じでした!!


貴重な体験をさせていただいた事務局のYさん、そしてクラブの方々、

 本当にありがとうございました音譜


これからもよろしくお願いします。




では、また。