明日は、「クラシックカーフェスティバルin桐生」ですドンッ


年に何度かしかない、ミゼット参加イベントです!!


今日は、その準備をしました。


まずは、展示車両の洗車ですあせる



クラブZD

ピッカピカになりました~~ありがちなキラキラ


水ぶっかけると、サビが進行するので、

 雑巾でちまちまふきあげました!!!


展示品の準備もしなくてはですね・・・



クラブZD

ほったらかしで、埃をかぶっていたミゼットの模型も登場ですクラッカー


こいつも洗車です笑


ほかにも、いろいろミゼットに積んで、終了です!!



明日がとても楽しみです音譜


また、イベントレポートいたします!!


では、また。