こんにちは!
本日の担当須藤ですハート
 
 
先日の3連休最終日、姉と姪とばあちゃんと一緒に苺食べ放題に行ってきました!
3連休だから混んでるだろうなと朝イチ出発OK
 
 
 
そしたらまさかの初日・2日目と大盛況で最終日には食べ放題できるほど苺が残っておらず…チーン
諦めて食べ比べセットなるものになりました笑い泣き
 
 
そのセットに苺を自分で摘んでお持ち帰りも入っていたので皆で摘みに苺畑へハート
苺、ほんと食い尽くされてた←
 
慎重派の息子は容器にすき間が出来ないようにサイズを選びながらゆっくり摘む真顔
 
 
image
これでいいじゃんって話しかけても無視されました←
 
娘は秒殺でババババっと摘んで終わり笑い泣き
(写真撮る間もなし。笑)
 
 
あとは苺大福もデレデレラブラブ
最初何だろうかと思いましたがw
 
これを
こうして食べるらしいです宇宙人
容赦なくグリグリされた大福君www
顔ぐっちゃーなってたww

 

 

 

食べ放題はまたリベンジしようと思いますおばけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はひな祭り照れ

 

ちらし寿司とハマグリのお吸い物を食べてナイフとフォーク

(食べてから気付いた写真撮ってない)

 

ケーキは可愛いお雛様とお内裏様

と、娘チョイスのレインボーミルクレープ流れ星

 
色がすごいだけで美味しかったですウインクOKハート
 
 
以上、須藤でした照れルンルン