こんにちはウインク
本日の担当は菅原ですちゅーよろしくおねがいしますハート
 
先日、当店スタッフ、畠山親子と一緒にイチゴ狩りに行ってきましたいちご
毎年行く、胎内市のイチゴ園は4月位にならないと食べ放題をやらないので、今回は白根グレープガーデンまで行ってきましたぶどう
 
本当はフルーツピザ作り体験も予約したかったのですが、当日予約ができず食べ放題のみやることになりましたいちごいちごいちごいちごいちご
 
もちろん品種は越後姫ですいちごキラキラ
1つのハウスでほかの品種も食べられるところがあったのですが。。。
やはり越後姫を知ってる人はほかの品種は食べられないんじゃないかと思いますニヒヒ
そのくらい越後姫っておいしいですよねハート
(昨日、ふるさと納税で送られてきたあまおうをおいしいおいしいと誰よりも食べてたのはナイショ。笑)
 
もちろん今回もヘタの数をみんなで数えて何個食べたか競いますニヒヒ
畠山親子は去年も強敵だったので、今年妊婦で挑む私的には王者奪還されるのではとヒヤヒヤでしたが・・・
 
1位まじかるクラウンいちごいちごいちご73個いちごいちごいちご
2位まじかるクラウン畠山母いちごいちご56個いちごいちご
3位まじかるクラウン畠山娘いちご36個いちご
4位うんち菅原旦那うんち25個うんち
5位うんちうんち菅原息子うんちうんち16個うんちうんち
 
まぁ妊婦で胃を圧迫されるというハンデを付けても私くらいの胃の持ち主になるとこんな結果ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
挑戦者募集中ですウインク
 
食べ放題を終えた後は、小動物さんに餌をあげたり・・・ネザーランド・ドワーフハリネズミねずみ
小動物さんになってみたり。。。ネザーランド・ドワーフ
 
フルーツさんになってみたり。。。さくらんぼリンゴバナナぶどう
食べ放題以外でも楽しませていただきましたラブラブ
 
食べ放題の後、1人1本焼き芋を食べたのはナイショですニヒヒ
そして3月にまた行く予定ですいちごいちごいちごいちごいちご
 
以上菅原がお届けいたしましたウインク
 
そんな菅原ですが明日3月1日より1年間産休and育休に入らせて頂きますぶちゅー
毎日毎日大きくなっていくお腹をなでなでしに来てくださるお客様、寒くて路面が凍ってる日に心配して声を掛けてくださるお客様、子どもの名前を一緒に考えてくださるお客様、安産祈願をしてくださるお客様・・・たくさんの嬉しいお声掛けをしてくださり本当に感謝していますキラキラ
ありがとうございますラブラブ
40歳の高齢出産なので何があるかわかりませんが今のところお腹の中ではものすごく動いて元気です。笑
 
スタッフの皆さんにも、心配、迷惑、フォローをたくさんたくさんたっっっっっっっっっっくさんしてもらってここまで働けてこられましたハート
本当に感謝感謝ですお願い
 
ではみなさん来春にまたお会いしましょうパー
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハート