本日はトリゴエがお送り致します!!
 
先日、日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」が発売されました-
 
ソンナコトナイヨ(←ここ好き!)
 
 
初回限定版A~Cと通常盤がありまして-
 
 
収録曲とMVが違うのと-
初回限定盤には「大富豪No.1決定戦」の予選前編・後編と決勝戦&ご褒美ロケがそれぞれ収録されてるとの事。なるほど。
 
 
 
 
って事は初回A買うと、大富豪の続き見たいからBもC買っちゃうって事ね。なるほど。なるほど。
 
 
いやいや、そんなワタクシもいい大人ですわ。
 
 
そんな運営側の策略にハマりますかいな!
 
 
ホンマええ加減にしいや--
 
 
ほんまに。。。通常盤のみで充分ですわ-。
 
 
ほんまに....ねぇ...
 
 
...
 
 
 
...
 
 
 
 
え-見事にハマりましたね。笑
なんなら前日フラゲしに行きましたからね。笑
 
いやぁ--だって予告動画がめっちゃ面白そうでしたもん。やむなし!!
 
 
この齊藤京子の顔-笑
 
あ、もちろん大富豪だけじゃなく収録曲もいいですよ-
 
「ソンナコトナイヨ」は前髪を切りすぎてしまった女の子が誰かに言われた"奈良美智の絵だ"という言葉に落ち込んでしまい、主人公の男の子は女の子に対し"ソンナコトナイヨ"と励ます曲になっています👩🏻(齊藤京子ブログより。)
 
気になったでしょう?「奈良美智の絵。」
 
 
 
コレ!歌詞だけ見てて、"ならみち"さん。だと思ったら"ならよしとも"さん。の絵!なんか見たことある気がする!
 
 
 
 
そしてカップリング曲の「青春の馬」もめっさええ🐴
 
 
 
ダンス振り付けを欅坂46のほぼほぼの振付だったりY!mobileのCMなどを振付しているTAKAHIRO先生って凄いダンサーさんが久々に日向坂の振付やっていまして、はじめてMVを見たときはダンスや演出でちょっと鳥肌モノでしたね!
 
あとあとあとー、
松田この,やんちゃる,KAWADAさんの「ナゼー」だったり、
 
 
 
2,3期生曲でトレンド入りするくらい話題になった丹生ちゃん初センターの「君のために何ができるだろう」
 
 
 
 
だったり紹介したいけど、自分でも感じるほど文が長い!!笑 ので終了!!!
(なんならTAKAHIRO先生の説明すら不足と感じてますが...笑)
 
 
ま-結果、何がいいたいかと言いますと-
 
 
 
「日向坂3150!」
 
 
さよなら-!笑