こんにちはウインク

本日の担当は畠山です足
 
先日、友人とたまたま休みが合ったので優雅なランチに行って参りましたニヤニヤキラキラ
 
せっかくの子なしランチなので、良い肉ステーキ食べに行こうってことで
 
新潟市本町の『燕三条イタリアンBit』へlet's goUFOUFOUFO
 
 
 
 

 
 
 
はい。
 
定休日真顔真顔真顔真顔
 
なんなん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
どうする?
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
月岡行こう!
 
 
 
 
『ハラクチェ』に行ってまいりましたーピザキラキラ
 
 
 
サラダバー、ドリンクバー、デザート付きハート

今回はちゃんと食べる前に写メりましたニヤニヤ
フォークは一回さしたけども。
デザートは撮る前に食べました真顔
 
 
お店の目の前には!!
 
見て下さい!
 
 
珍百景ご存知ですか?
48人並んで乗れるブランコです!
 

まさか、こんな近くにあったなんてポーン
はじからはじまで乗りたい衝動にかられる私。
 
 
残念ながら雨☂️のため、泥濘み全開。なぜか白スニーカーで来てしまったので断念。。
 
次回、必ずはじからはじまで乗ってやります真顔
3こぎづつ真顔
 
 
 
以上、畠山でしたウインク