本日はトリゴエがお送り致します!!
 
坂って事で「ビッグサカ」"世界の荒鷲"坂口征二の話...ではないのです。。
 
 
 
全然違う坂のお話なのですが乃木坂46の新曲のフォーメーションが発表されたのですが、これは!!
 
 
 
 
 
この写真見ていい意味で鳥肌たちましたよ!
 
ラスト白石麻衣の周り1、2列目を1期生で固める布陣に!!
 
 
 
中々選抜入りに恵まれなかった、ひなちまや中田花奈、まあやなんかも入って胸熱メンバーです(;_;)
 
 
そして、1stシングルから常に「福神」かセンターになってるまいやんの凄さを思い知らされます。
 
 
 
このバナナマン設楽さんのコメントが全てですね!
 
 
 
 
あと-まいやんだけではなく、さゆにゃんもラストシングルに。
たまに出る黒さゆにゃんが大好きです。笑
 
 
 
あと、もう一人。ひっそりと琴子さんもラストに-。ラジオ企画の「アイドル顔だけ総選挙」では、なかなか選抜入り出来ない知名度なのにまいやんに次ぐ
2位になる美人さんなのです。
 
 
 
 
 
も-少しアイドルとしての欲があればな-って少し残念ですね-。
 
ちょっと乃木坂卒業ラッシュ中なので、踏ん張り所ですね-。
 
 
では、"世界の荒鷲"坂口征二の
長男が現在DDTプロレスリングを主体に活躍する格闘家坂口征夫。
次男が俳優(元?)の坂口憲二。 
という全然関係ないトリビアを残して今日は終わりたいと思います✋