雪全然降らず冬という感じがイマイチしませんが、車の運転がとても助かってます😂☃️

こんにちは赤塚です!

もう1月も終わりそうですね...え、去年も早かったですが今年も1か月早くない...?

年末年始にお休みを頂いて、東京の友達のところで一緒に年越しをして来ました!

ほとんど夜はお家でだらだらと過ごしていたのですが、年の終わりにはと新大久保でずっっと食べたくて食べてなかった物を食べてきました!



チーズハットクにホットク、トッポキとタピオカ(笑)

なんならチキンも食べてきました(笑)



この甘辛チキンが大好きで、昔韓国行った時も食べてとても美味しかったのでまた食べれて嬉しかったです〜☺️

あとは気になってたけどなかなか手を出せなかった化粧品でティントを買ってみました。




リップなんですけど食べ物や飲み物のんでもリップの色が落ちないというリップです。
塗った後の乾燥が気になって使ったことなかったんですが、友達に勧められてちょいちょい使ってます(笑)
思ったより潤って、でも塗り直さないとちょっと乾燥気になるかな?という程度なのでこれで私の顔にも色がつく(笑)💄

 

昨日の伊藤君のブログで私の誕生日も一緒に祝ってもらいましたデレデレラブラブ

ありがとうございますお願い
たくさん食べて遊んで休んできたのでまた今年も頑張りますキラキラ2020年もよろしくお願い致しますキラキラ

ではではー!マタネ*˙︶˙*)ノ"