本日はトリゴエがお送り致します!!
 
最近は日向坂に寄りすぎてたので、たまには違う話をば。
 
時は1月22日。とうとうジャニーズ史上初。
SixTONESとSnowManが同時デビューしました👏
 
 
最近デビューもあって、めちゃめちゃテレビで見かけるよ-になってきてますね-。昨日もこんなや-つが!?
 

 
新潟入っておる!
新潟にはBSNのなじラテにSnowManの阿部ちゃんがフルで出演!!ただ完全に見逃した-
 
 
 
 
 
新潟駅でちょびっとデビュー曲D.D.踊ってる動画アップされとった。南口!
 
 
CDはSixTONESのをフラゲで。
 
 
 
MVも見たいし、他の特典もええなーなんて思ってたら結局2枚買っちゃいました!
(ま-デビュー御祝儀という事で。)
 
 
Imitation Rain
 
X JAPANのYOSHIKIさんプロデュースなのですが、歌詞に「紅」「Rain」なんか入っててXの曲要素を入れてるんじゃないか?的な豪華な感じになっております。
 
 
CDデビューすると何が変わるって、カラオケにSixTONESの曲が入るってのも大きいですね。
きょものハイトーンボイス練習しよ🎵笑
 
めっちゃいい曲なので是非。
 
あ、めっちゃいい曲といえば
日向坂46「ソンナコトナイヨ」が2月19日発売!
 
 
「ソンナコトナイヨー」
 
収録曲の中の「青春の馬」もめちゃめちゃ名曲!!
 
こっちの話の詳しくは次の機会に。
 
結局、日向坂フィニッシュしがちなトリゴエがお送り致しました!!