ミッドガーデン新発田店のスタッフブログをご覧の皆様

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日の担当はワタナベです。

 


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 


最近の出来事としては料理をするようになりました!

 


元々料理していなかったので、まったく手作りしていなかったのですが

 


昨年末から料理をするようになり腕が上がってきました。

 


最近作った料理が

 

 

コ チ ラ

 

 

 

 

 

 

はい!チンジャオロースでっす!

 

 

タケノコとピーマンとお肉で作りました!!

 

 

我が家では皆がおいしく食べてくれてうれしかったです。

 

 

そんな主夫な年末を過ごしていたワタナベでした。

 

 

今回もご覧頂きありがとうございました。