新年明けましておめでとうございます!!
本日の担当は須藤ですハート
今年もよろしくお願いしますウインク
 
 
 
2020年!明けましたねチュー
今年はオリンピックがあったりと国中が盛り上がる年…
 
私も好きなグループのライブが多々あったりと盛り上がれそうな1年…←
 
 
そんな1年!素敵になるように!
運試しで子ども達とおみくじ引いてきましたニヤリ
 
結果は…
 
 
 
大吉~花火花火花火

旅行、遠くに行くといいって書いてあるし今年こそは沖縄へ…行きたいイルカハイビスカス

 

息子も大吉照れ

娘は中吉でした照れ

いい1年になりますようにハート

 

 

 

そして元旦発売で次の日買いに行ったらラスト1本だったこれ!!

LDHコラボのレモンサワーお願い生ビール生ビール
 
買ってすぐ写真撮ったから車ですけどちゃんと家帰って飲みました笑い泣き
 
レモン強いキョロキョロ
酸っぱめが好きなので嬉しい~チュー
 
もっと買っておこうと思い、翌日買いに行ったらどこも売り切れていて入荷待ちになってました…ショボーンザンネン
色んな店舗回って買い漁ればよかったと後悔←
 
 
次の入荷まで楽しみに待ってますもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
以上須藤でした!