新年あけましておめでとうございますちゅー
2020年もミッドガーデン新発田店をどうぞよろしくお願い致しますウインク
 
2020年一発目の担当は菅原ですデレデレよろしくお願いしますニヒヒ
 
毎年大みそかの夜は何のテレビを見て何を録画しようか迷いますが、昨日はRIZINを見て、紅白、笑ってはいけないを録画して後日ゆっくり見ることにしましたテレビ(というか、毎年このパターン。。。笑)
 
RIZINのお目当ては堀口恭司ラブラブ
戦い方?も顔も好きですハートハートハート
 
と思ったら、今回はケガの為出てませんでした。。。滝汗
にわか愛が新年早々ばれてしまいました。。。ゲッソリ
 
はい。
なので今回はこんな感じの対戦だったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須川天心はね。。。
いつも試合前とかそんなテンション上がらないんですけど、試合見るとやっぱりいいすねグッ
圧倒的でしたねキラキラ相手の方が本当は強いのか強くないのかわからないうちに終わっちゃいましたね笑い泣き
 
あと女性では浜崎朱加が好きなんですが・・・1Rはよかったですが残念でした。。。
 
朝倉兄弟は今後に期待して。。。
 
こんな感じのハッスルした大みそかでしたニヒヒ
まとまりが悪いですが・・・
 
つまり今年もよろしくってことです!!!!!!!!!!!!!!
最後まで読んで頂きありがとうございましたちゅー