本日はトリゴエがお送り致します!! 
 
先日、主演が推しの日向坂46の小坂菜緒さんってのもあり恐怖人形という映画を見てきました!
 
 
 
 
 
映画を見る前から様々な恐怖に遭遇したので、本日はそちらの話をば。
 
 
①知ってるキャスト全然いない恐怖
 
ボクもちょっとはテレビっ子でドラマとか見てるんですが、このキャスト見て知ってるのがこさかな🐟と萩原聖人くれしか分からない恐怖
 
 
②上映回数激減恐怖
 
(※写真はイメージです。)
 
公開初週で1日4回上映されていて、2週目にやっと行けることになって調べたらなんとの1日1回上映に....恐怖!!
 
③知ってる映画館でやってない恐怖&渋滞恐怖
 
(※写真はイメージです。)
 
普段デッキーか亀田のイオンシネマしか行かないのですがこちらも調べたらイオンシネマ西しかやってないと....西??どこ???恐怖!!!
それと上映開始が18時半からで丁度帰宅ラッシュにドハマり時間ギリギリ恐怖!!!!
 
④観客数恐怖
 
(※写真はイメージです。)
 
どうにか時間に間に合い映画館へ行くと結構な人数おる!!恐怖人形人気やん!!!
 
と一瞬思ったのですが、アナと雪の女王2ファミリーばっかで、恐怖人形見てる人が自分含めて2人!!きょうふ!!!!!
 
⑤個性的な内容恐怖
 
(※写真はイメージです。)
 
 
肝心の内容ですが、人形が大きくなってくのが一つ醍醐味なのですがあんまデカくならん!!そしてチェーンソー持参!!
 
 
そしていきなり女の子同士のラブシーンはじまったり、さっき縛られてたよね?みたいな人が次のシーンで普通にワーって出てきたり、致命傷食らった人がちょっと時間経ったら走ってたり、、
とりあえずツッコミ所多々でコレホラー映画だよね??恐怖!!!!!!
 
とま-内容はアレでしたが、推し可愛かったから結果オッケーになる恐怖も挟みつつ
 
 
 
ただ今日がクリスマスイブっつ-のが現実一番恐怖だよって〆に繋いでお後がヒュイゴーって事でまた来年!
 
よいお年を~~(最後の〆強引~~)