本日は今月から減量に挑戦しようと思っているトリゴエがお送り致します!!
 
タイトルは皆さんご存知「日向坂で会いましょう」同様、あぶない刑事方式を取らせてもらいました。笑
 
 
前回のブログで日向坂46ファン(通称「おひさま」)になったよ-ってのをご紹介したのですが
、今回は活動日記をば少し。。いや大分。笑
 
11月より日向坂46とCoCo壱番屋とのコラボが開始!!!
 
 
 
ひらがなけやき時代に続き2度目!!
ココイチ様に感謝!!
 
 
 
 
 
 
キャンペーン期間中はいろいろあるんですが、800円以上の食事でメンバーデザインのオリジナルコースターがもらえる。。
 
 
...ってあって開始1週間後くらいに行ったのですが、なんと調べたら第1弾は初日2日目くらいで終了してました-
 
ま-でも、外食するときは他の食べるくらいなら日向坂貢献も兼ねてココイチにしよ!って事でこの期間結構食てます🍛🍛🍛🍛🍛
 
ただ毎回同じトッピングでも飽きますしどうしようかな?と思っていたら、、、
ブログにキャンペーンはじまったよ-と一緒に食べた(食べたい)カレーを載せてたメンバーがいたので便乗しまして食べてきましたのでそれをご紹介(右がワテが実際食べてきたや-つです。)
 
 
↓キャプテン
 
 
 
↓かわださん
 
 
 
↓お寿司
 
(ライス300gにしてるのを懺悔しておきます。)
 
 
↓やんちゃる
 
(唐揚げ追加してるのも懺悔しておきます。。)
 
そんなこんなで食べてたいたらとうとう勝負の第2弾がスタート!!
 
 
対象メンバー2期生という事は...
 
推しがおる!
 
まだまだ長くなりそうなので続きはまた次回!笑
 
では、来月から減量に挑戦しようと思っているトリゴエがお送りしました!!
 
....なにか問題でも?